私が関西に来て、共通な趣味(カルトナージュ)

知り合った仲間。

今日は、私が関西を離れる事をきっかけに

久しぶりに集まっての女子・ランチ会を企画してくれました。

 
太刀魚のマリネ

 
前菜盛り合わせ

 
 本日のパスタ
(さんま、キャベツのジェノベーゼ)


出逢った最初の頃は、各々のご自宅へ訪問して

お手製のお料理でおもてなしして頂き

通販で購入した”タッセル”を作成したり

カルトナージュの作品を見せて頂いたり・・・と

みなさん、手先が器用なんですよーーー

今では、お教室も開講して

教える立場になって活躍中です
(みなさんの作品、とても力作ですよーー。)



この方達を見て当初

関西人って、ご自分の興味がある物(趣味・・・等)にとても貪欲で

関西圏以外の地方にまで行って習い事に勤しむ
(東京の教室の事もよ~くご存じでした。)

心意気、エネルギッシュ・そして情報通なんだな~って思いましたし

一言で言えばパワーあるな~と感心でした。


今日もいろんな話題が出て、相変わらずの情報通だし
勉強にもなり、いい刺激でした
これからも益々、皆さん活躍される事でしょう・・・・
楽しみ~~~

東京へ来られる事がありましたら
是非、お声かけてくださいね

楽しいひと時、遠くからもお越し頂きありがとうございましたぁ

またお会いしましょうね