東京は昨日の天候と違い、朝から陽がさして眩しいくらいでした。

両親と買い物に行くため、庭先に出てみると……

太陽晴れの光を浴びている花々が目につき

ついついに収めたくなり

 

 
この花びら、すごい綺麗な赤色でしたぁ

 

白い花びらが反射してしまい



そろそろつぼみが開花するところですね


 

 

白とピンクの花びらがたくさん咲き乱れて賑やか~~

 



菊の一種でしょね。
綺麗~なオレンジ色の花びら

 
 
もうすぐ咲く準備

前回撮った【芙蓉】まだつぼみがあるので、まだ少し楽しめそうです

 


そして、先日の金木犀、近くに寄って撮ってみました。



 
前回撮ったのでは花びらが付いているのか分からなかったですものね~


とてもいい香りがします

窓を開けていると、部屋の中まで金木犀の香りがして・・・・

 

やっぱり、生花はいいですね~~(手入れも大変だけど。。。)

朝から、太陽の陽をたくさん浴びて

元気よく、綺麗に咲いているのを見ると

たくさんのパワー をもらえた感じで、清々しく感じました



暑くもなく寒くもない、このような天気の良い日

みんなを元気にしてくれるような気がして・・・

このままずっ~と続くといいですね~~



さあ、引き続き頑張りま~す