今日は、朝、ゴミ出ししてから

ひきこもり・・・?いや、いや違う・違う

丸一日かけて・・・・・部屋の中の”断捨離”に励みました

捨てるのも悩みますが  、着ない物・使用しない物は

処分ですね  

来週は実家での”断捨離”の予定です


そんな中、家に居ながらも疲れたので、お買い物に出るのも億劫で

超~~手抜きな晩御飯となりましたぁ

 
レトルトの【レッドカレー】

付け合せに
 
母の手作りらっきょうとオリーブ、小松の炒め物

私には適度な辛さがあって、美味しかった

 


玉ねぎ、苦手な私だけど らっきょうは食べれるんです
変でしょ~~





明日は、前回(6/15)参加させて頂いてからこの日まで

楽しみにしていた

午前中は【ミス・ベリーさんのコンフィチュールレッスン】

午後は会社のOBの方々にお会いしてきま~す。

明日は、少しハードな日となりそうです