無事に、荷物も出し終わり、これから帰京します


 
【定期入れ】
厚紙をカットするのが苦手ですが、2日間かけて頑張りましたーー
(肩も凝りました


色々な方の顔を浮かべながら・・・  

誰がどの定期入れを使用するのかな~~
早速、使ってくれているを見ると・・・作り甲斐ありますね~~

ちょうど良いタイミングで、ミセス・ベリーさんのコンフチュールで習い

復習で作りましたぁ

紅いルバーブと紅玉のコンフチュール


 
我ながら上出来だったのです

思いの他、”美味しい~~って言ってくれる人が多くて・・・・
これまた作り甲斐ありました
 

 
先輩方、後輩達/同僚・・・・等 ジャムに添えてね・・・・

スコーン・・・得意気 、何度焼いた事か



マカロン型ストラップ
 


縁もゆかりも無い土地に移り住む事に
不安もあり、悩みに悩み
関西へ行くと決めた時には、周りがビックリして
それはそれは反響がすごかった
(箱入り娘のイメージがあったので、一人暮らしは大丈夫なの~?)と
心配してくれたのでしょうね。。。



早いもので5年の関西生活が過ぎ
再び私の人生において大きな決断をし、23年間勤務してきた会社に
ピリオドをうつ形となりました。
最終出社日に社内外のお世話になった方へ挨拶メールした際
それはそれ自分でもビックリするくらいの反響で
悪い事でもしたかな~~と 錯覚しました。


次に、自分の人生どんな事が起こるのか?
予知霊能力者ではないので分かりませんが
人生楽しみながら、過ごしていきたいと思っています。
(十分楽しんでいるじゃん!と言われかねないけど


関西で出会った
たくさんのいいご縁に恵まれ、お付き合い下さいまして
本当にお世話になり、ありがとうございましたぁ


このご縁を大切に
再び、大都会の東京で揉まれ人間として更に成長したいと思っています。


これからの【良縁】に願いを

感謝の気持ちを込めて・・・・