めっきりと朝晩寒くなってきましたね

タオルケットから羽毛布団を掛けて寝るようになりました。

寝間着も夏用から冬用に変えないと・・・

空気も乾燥しはじめてきたようですので、風邪には気を付けたいですね。



皆様、三連休はいかがでしたか

私は、たっぷりなパワー充電な連休となりましたぁ



今日から仕事始まりの人も多いことでしょう

今週も一週間頑張って


今日は、午前中に引っ越し業者さんが見積に来てくれる事になっています。

三日間、遊び通しだったので

お部屋綺麗にしておかないと・・・



今週も笑顔の絶えない素敵な一週間で過ごしましょう・・・

全ての人に、良い事がたくさんやってきますように

全てに感謝・感謝