昨日、今日と家で作業をする為、缶詰状態

予定通り作業は順調で

でも まだ足りない感じがするので追加をする事になり

目標達成 頑張らない・・・っと



気晴らしに、晩御飯を作ることにしましたぁ

ここ最近、朝のTVで【ハンバーグ】作り方、焼き方を目にして

私も早速、試してみました。

シェフによって、作り方、焼き方は色々

パン粉や卵など、つなぎを使わないシェフもいるのね~~

私は、焼き方がいまいちなので

ごまかし煮込みハンバーグにしてしまう事が多い

今回は、表面だけ焼き色をつけ中身はまだ火が通っていない状態

オーブンで焼き上げてみました 


 
肉汁も出てきて、中身はしっかり火が通りフワフワ

今までに一番おいしく出来ました

次回からは、オーブン使用だわ~~

 
ソースは適当ですが 、フライパンに残っている肉汁に

ケチャップ多め+ソース+しょうゆ+少量の水を混ぜ出来上がり

こんなにジューシーで、中身がフワフワに焼けるなんて


ハンバーグ食べたくなったら、オーブン使用ですね