体育の日の連休、連日朝早くから夜遅くまで目一杯遊びブログネタ溜めてしまっています。

少しづつUPしていきたいと思いま~す(*^ー^)ノ。


まずは、阪急六甲で会社の先輩方と待ち合わせし六甲山富士山へ行ってきました。

天気にも恵まれ(晴れ女なIku先輩と私)


ロープウェーで登り(これで4度目の六甲山)、


    pecoのブログ       pecoのブログ

そこからバスバスで【六甲山牧場】へ。

                    pecoのブログ

                                                                         
pecoのブログ
園内に入るやいなや動物達は放し飼いになっていて
人間に慣れているのか、マイペースで穏やか・・・


pecoのブログ


pecoのブログ

pecoのブログ


こんな近くで羊を見れるなんて・・・(ノ´▽`)ノ
pecoのブログ
pecoのブログ

なんて!大自然な場所でしょう。。。ここは日本ですよ!

天気もよく、空気も美味しい・・・・マイナスイオンたっぷりです・・・・気持ちいい~~です。

pecoのブログ

次は・・・お腹が空いたので豪華なランチへナイフとフォークコーヒー・・・・。