下見のつもりで行ったジョー○ンでエアコン買っちゃいましたアップアップ

本当は他の家電と一緒に買って安くしてもらおうと思っていましたが、私の欲しいエアコンは旧モデルです。

例年通りにいけば2月中旬には売り切れるそうです。。。

そして他の家電は今一緒に買うよりも3月決算の方が安くできるそうです。。。

この事を分かっていて下見に行ったのに、買っちゃいました(笑)

しかも一軒目で汗



ダイキンのうるるとさららです!!
マイホームまでもぅ少しッ!!

AN63KRP-W LDK用

AN28KRS-W 主寝室用


ダイキンのお掃除機能付エアコン
マイホームまでもぅ少しッ!!

AN22KCS-W 和室用

AN22KCS-W 子供部屋用


全部で4台購入しましたDASH!

すべてを化粧配管、一部を配管延長。LDKのみ5年保障で41万円です!!

頑張って値切ったけど、どうかな…。

セット割になったから価格.comより安く買えたと思いますアップ

ちなみに前回のミ○リではLDKのみうるるとさらら。

主寝室のみお掃除機能付。他は下ランクの見積もりで40万でした。

3台もグレードアップして41万なんで、結構いぃ買い物したと思いますクラッカー

それにしても初めは41万3千円が限界って言ってたのに、ねちこく値切ったらまけてくれましたドキドキ

本当はもっと下がるんじゃ…と思いつつ私にはこれが精一杯でしたDASH!

でも、発泡酒1ケース分儲かったチョキラッキーと思ってます(笑)


そして、今日はお高いクラスの家具屋さんに行ってきました音譜

絶対にここでは買わない!!見てるだけ~!!のつもりで行ったのに…

買う約束なんかしてきちゃったりニコニコ(笑)


パモウナCWシリーズ


マイホームまでもぅ少しッ!!
CWA-1600R+上置CW-160U


これは昨日見ていたのと同じ商品ですが、何とお高いと思っていた家具屋さんの方が少し安かったラブラブ

ありがたい事にGLホームから優待券を貰っていて10%引きになりました!!

本体に上置き、後は炊飯器用のレールを付けて169000円ですアップ

こちらもネットより安かったので(多分ね)、嬉しいですアップ

初めは本体とレールだけと思っていたのに、見てるとどんどん追加したくなりますよね(笑)

この上置きは受注生産で、ウチの天井に合わせて作ってもらえますひらめき電球

隙間なく置けるし、一面パールホワイトなので照明が反射して明るく&広く見えるといぃなぁ~ニコニコ


ここから少しだけおウチの話。


今日はバスルームが入りました~!!

でも、お兄さんが頑張って仕事していたので写真撮れず…。。。

夕方に行くと鍵が閉まってして見れず…。。。

結局、完成Ver.見れてませんガーン

でも、凄くいぃ感じでしたニコニコ

マイホーム作りに関しては98パーセントくらい私の意見ですひらめき電球

旦那サマが決めたのはトイレの色とリビングのダウンライトの位置と、そして!!バスルームの色ですDASH!(笑)

旦那は家作りに無関心と言うか…私の方が凄い熱意ですメラメラ

そんなバスルームだったので、少し不安があったけど良かった音譜

私が選ばないような配色だったけど、実物見てみたらいぃ感じでした!!

完成Ver.を見るのが楽しみです。


そして今日からサイディングを貼り始めました。

一週間くらいかけて貼るそうです。

今日はごく一部でした汗


そして!!来週後半には一階に無垢材のフローリングが貼られるそうですラブラブ

凄く楽しみ~。ぁ、ちなみに2階は予算の都合上ごく普通のです汗

どんどん家らしくなっていくので楽しいですね!!


明日はGLホームで打ち合わせですDASH!

クロスを決めてきます!!

それと諸々と追加したり変更したり…。。。

うまくいったら明日ですべての打ち合わせが終わります。

やっと終わったか~DASH!とホッとする反面、なんだかちょっと寂しいような…。

でも、超優柔不断な私なんで明日では終わらない気がします(笑)


ペタしてね