今日は『カーテン王国』にカーテンの見積もりをしに行きましたひらめき電球

扱ってるカーテンすべてがオリジナルという事で、安いドキドキ


前に見積もったお店が…

すべての部屋にレール・カーテンをお願いした場合。242000円DASH!

すべての部屋にレール。LDKのみカーテンをお願いした場合。175000円DASH!

カーテンの予算は20万までだったので、LDK以外は既成品で諦めようと思ってました。


でも、カーテン王国は安い!!

すべての部屋にレール・カーテンをお願いした場合。160000円。音譜

すべての部屋にレール・LDKのみカーテンをお願いした場合。129000円。音譜

18万以上になった場合は取り付け費サービスニコニコ

小窓は見積もりしてなかったので、ロールスクリーン(7000円くらい)を追加しようかな。


こりゃ、カーテン王国に決定でしょアップアップ

店員さんには『主人と相談して、お願いするようでしたらまた来ます。』と言って帰ってきました。

でも、カーテンは99%私の意見で通ります(笑)


ちなみに両社の見積もりは…。

・すべての居室(和室も)にカーテンのダブルレール

・LDKのみウッディレール

・LDKの小窓はサンシェード(これもダブル)

・LDKのみ2倍ヒダ

・和室、2階は1.5倍ヒダ


扱ってる物が違うにしろ、同じ内容で見積もりをとったのに差がありすぎてビックリです!!



ペタしてね