何気ない日常のこの上もない幸せ | ゚・*:。.*・゜天使になったあおいぺ・*.。:*・゜ 〜不妊と不育・時々ワンコ〜

゚・*:。.*・゜天使になったあおいぺ・*.。:*・゜ 〜不妊と不育・時々ワンコ〜

2015年1月21日、体外受精で授かった我が子を前期破水により死産しました。
天使ママになってからの気持ちやそれまでの不妊治療のこと、日々の生活、たまに、うちのワンコらんまる♂のことを、書いています。

ちょうど1週間前の月曜日は旦那と久々のデートをしました。

妊娠が分かってから、出血したり入院したりでどこにも行けなかったので、どうしても赤ちゃん用品を2人で見に行きたかったんです。ずっと前からの夢だったんです。

ようやく安静解除の許可が出て、その週からまずは普通の生活をゆっくり始めてみるように言われていたので、あまり無理はできず。

ランチをして、年末に送れなかった両実家への遅めのお歳暮を選んで、抱っこ紐とか、ベビーカーの下見にいきました。

時間にしてたった3時間くらいだったけど、今までショッピングしたり、ドライブしたり、旅行に行ったり、たくさん出かけた中で、赤ちゃんのものを選ぶ時間はどのデートより楽しくてたまらなかった。

まさか次の日に破水してしまうなんて、思いもよらなかった。




痛みが治まってきたら、急にあの日のことを思い出してしまいました。

あの日は幸せだったなーって、何気ない普通の1日だったんですが、この上もなく幸せな日だったなーって、思い返してしまいました。