また花が咲きました爆笑ちなみに隣の子の蕾は2ヶ月位変わらない…なぜだ?花咲かす気なくなったのか?

ケイリドプシス、1番大きい子で1.7cm 、手前の子たちは縁がほんのりピンク色🩷になってきましたラブ

コノフィツム達は…ついに3つにショボーン

オリーブ玉ブラウニーたち、同じものなのにどれも色が違うびっくり…なんで?ここから同じものになるのか??

この子達もそう…同じ母なのに色がちょいちょい違う目

12週目のmixたち密集してるから蒸れが…DASH!心配だな…

去年種をまいて、こうやってたくさん芽が出たのに、なんやかんやで溶かしてしまいついに…たった1つになってしまったガーンガーンガーン

だから今回は絶対にそうならないようにするんだ!!!!ムキー炎


ペロッと舌みたいなのがでてきたから蕾っラブて待ってたけれどどうやら脱皮が始まった様子…じゃぁこのベロはなんだ??

徒長ちゃん、もうすぐだ!頑張れっニコニコ