ケイリドプシス、大きい本葉が1.5cm 、二週間で倍になりましたニコニコ
カタカナが苦手で、今だに名前が覚えられず、いつも予測変換でポチッ…ショボーン

リトープスmixたちに扇風機を。昼間が少し風通しが良くなるといいなぁ〜

10週目、大っきくなってるのもあるけど、まだちっちゃいのもある。でもちょっと減ってるっガーンガーン扇風機が救世主になるといいけど…🦸‍♀

コノフィツムは、光があたってる所に3つ大きいの。1つちっちゃいの。ちっちゃいのがちょっと怪しいけど…頑張れっ爆笑

この前咲いた花の後、大きな種ができ出来てるニヤリ

3日間家を留守にしたので、雨が当たらなくて、日光が当たる所に、リトープスたちを置いていったら…若い子たちが日焼けしてしまってショボーン

今リカバリーに努めています。

冬でもオーストラリアの日光は油断できませんね…すごくショックで、昨日から何度も見に行っています悲しいどうにか頑張ってほしいです。お願い