昨日の夜はカルピスとマッコリのお酒とピーチサワーを飲み、コールオブデューティーでメリーkillスマス。(本当調子悪い、サーチがさっぱりです)
そして昼頃に緑ドンで1500枚をブチかまし、(ぽぽぽぽぽーん気持ちいいですね)
その後別の店に行きヴァンヘルシングで時計を一周させドラキュラにボコボコにやられ、猪木で惨敗し、また別の店で蒼天、俺の空でほどよくやられ、結果マイナス3000円。
今日の敗因はやはり
ヴァンヘルシング
緑ドンで大勝した時点で帰ればよかったのに、近場の店にヴァンヘルがあるのがわかったので調子に乗っていってしまいました。
もうヴァンヘルはいいです。
ちなみに打った台はの時計は1時でした。
ただ緑ドンで勝ったお店にヴァンヘルがあると思い店員さんに聞いてみると、
オレ「すいません、ヴァンヘルシングはどこにありますか?」
店員さん
「スロットの方ですか?」
店員さんスロットのヴァンヘルシングがあったら見てみたいわ。どこ行ってもないわ。
たまには景品でももらおうかなぁと思い選んだのが何故か
「Rioカレンダー」
スロのRioはコテンパンにやられましたけど、Rioは大好きです。
ミウ姉さんと同じぐらい。
それにしても・・・
緑ドンおもろいです。
ビリータッチがなんとも斬新。触った瞬間
「ぽぽぽぽぽーん♪」気持ちいい
Xーラッシュもイケイケ感あり。
あと気になるのが、ART「アマゾンゲーム」でたまにBGMがデカドンちゃん、初代緑ドンの「万里遊戯」のBGM、ドンビッグの音楽と変わる時があるのだが、これは継続率となにか関係があるんですかね?
まぁでも久しぶりにデカドンちゃんが聞けてよかった。