カラーボール落とし作業 | 超★デキ!!回胴脂肪遊戯~チョウ★デキ!!カイドウシボウユウギ~

超★デキ!!回胴脂肪遊戯~チョウ★デキ!!カイドウシボウユウギ~

バーストボーイの日常とパチ&スロたまにダーツの事をなんとな~く書いていくブログでございます。

グランドクロスっていうコイン落としゲームがあるのですが、(あのバカでかい筐体で派手なやつ)


あれって結局ジャックポット入ってなんぼのゲームですね、ガロでいう魔戒チャンスに入ってナンボていう感じで・・・。


液晶画面で確変引いてもほんのちょっとしかコイン落ちないし(最悪コインが落ちない場合もある)


昨日の鬼浜で出したコインを貯メダルしていたので運だめしでグランドクロスをやってみました。


今日始めてカラーボールが落ち中央のルーレットのルーレット抽選があるのですが、

初めの一発目でジャックポットチャンスに穴が入り、ジャックポット抽選。


一度いいからシルバージャックポット、ゴールドジャックポットを引いてみたい。


がそうは簡単にはいかないですね。



たった100枚ですよ。


しかし隣はシルバー・ゴールドをバンバン引きやがる。




もうこうなったらねぇ単なるいやがらせとしか思えないんですよ。


音楽派手やし、うるさいし、


これが自分だったら鳥肌たちます。


また持ちコインができたらリベンジしますよ。






話は変わって、自分おのブログに「シャイニング・ウィンドFANフェスタ」のバナーを貼っております。是非見てください。



シャイニング・ウィンドのファンとして貼らしていただきました。