マジアボタニカ スキンコンディショナー | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


またまたモニターさせて頂きました!
ポチカムさんを通して「株式会社ウテナ」様より
マジアボタニカ スキンコンディショナーを
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございますm(_ _)m

さてさて。
500mlということで
大容量です(笑)
全身に使えるのがありがたい~♪

しかも!こちらの商品は
ハーブの香り付き!!
ハーブの香りってあまりない?かな?
リラックスできるのですごくいい!

さっぱりするほうなので
夏にとかこの時期にいいですねー
私は乾燥肌なので
二度つけたりしてしっとりさせてます!

ベタつきがないからこれから
すごく活躍してくれそう๓(-^╰╯^-)๓

ホントにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))