ピュア5薬用TENマスク | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ



株式会社ジャパンギャルズのキャンペーンに参加中
ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中


株式会社ジャパンギャルズさんから
↓↓のシートマスクを頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます!!






シートは厚くもなく薄くもなく
ちょうどいい柔らかさです(´・ω・`)

香りは化粧品?化粧水とかの
香りかなーそんなに気にならない程でした!

20枚入なんだけど
なんと10枚ずすにわかれ
2袋になってます!!

衛生的にはいい!(´∀`)

しかもシートが広げやすい!
小さく畳まれてなく、ふたつ折りに
なってるだけなのですぐに剥がせて
顔に乗せれる!
これはすごくいいと思いましたー

生理前はシートマスクするとピリピリして
肌が痛くなるのですが
このシートマスクを生理前にした時は
ピリピリなど肌の痛みはありませんでした。

その日の状況や体調にもよりますかね(;^ω^)

それ程お肌に優しいのかな?

これはリピートありですねー
ほかのシリーズも気になります!!!