購入したもの達 | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ



最近雨ばっかりやねー
曇りとか霧とか(゚ν゚)

太陽カンカンならんかねー


てことで雨ばかりで湿気のせいで
私の髪の毛爆発。
もともと広がりやすいタイプで
湿気のあるときはさらに倍。


ナニカいいのないかなー


と探して今日買ったのが↓↓







@cosmeでランキングに入ってるものを
買ってみましたー🌼🌼🌼


左は洗顔料ね(;´Д`)


ヘアオイルがなくなったので
マンダムのオイルトリートメント
買ってみました!

ランキングによく入ってたから
口コミは見てなかったけど
買ったあとにみてみたら
私みたいに太くて硬い人には
向いてないかも(´;ω;`)

と書いてあった(泣)


嘘ーーーん。

口コミも見とけばよかった。
まあ朝でも使えるからいいかー

香りも好きだし(*´-`)





まとめ髪スティックも気になるなー
どんな感じだろー
明日使ってみよう!