ボブのために…… | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ


昨日はforever21とスポンジボブの
コラボ商品が発売とのこなので
朝から渋谷に行ってきたよ(; ・`д・´)

渋谷じたい滅多に行かないし
朝から電車乗ることもそんなに
ないのですごく不安すぎて
吐きそうだった。



それでオープン前にお店の前で待機。

みんな友達とわいわいしてるなか
1人ツムツムしてる私。


そしてオープン!!!!

ボブーー三┏( ^o^)┛

って感じで欲しいの買って
スポンジボブのポーチを
手に入れようとしたらなんと!

「ポーチは18時からになります」


( 'ω')マヂカヨ、、、



えーーーーまだオープンして間もないのに
18時まで待つのーー!!!

朝から行った意味ないやん!!!
って思いながらも
美容院予約してたから
それで1時は潰して、
今度は献血行って時間潰して
マック行って時間潰して……

となるべくお金をかけない
時間の潰しかたをしてして
やっとのことで18時間(;´Д`)


それでポーチが欲しい方はレジに
お声かけ下さいと書いてたので
レジの店員さんに聞いたら
「ポーチの方は階段の方で配ってますので」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



レジじゃないの?
なんで階段_ノ乙(、ン、)_
今から間に合う?
とか思いながらも
走って階段の上まで上がり
順番待ってたら無事に
手に入りました。ε(‘∞’*)フゥー


最後はバタバタしてて疲れたよ


あんなに渋谷いたの初めてだなー
やっぱり1人はキツイねー
短時間ならいいけど
6時間はきついよー
献血センターがあって
本当に良かったと思ってる。


しかもこの前献血出来なかった
から今回も無理だろなー
っと思ってたけど無事400mlできたし
イベントで手相占いやってたから
ついでに見てもらったw

いやーついてるのかついてないのか
良く分からない1日でした✨✨✨