記念日プレゼント( ^ω^ ) | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ



記念日なのでプレゼントなにが
欲しいと言われ、
最初は遠慮したけど
せっかくなのでという気持ちが
でてきて素直にじゃあコスメ!

ってことになりまして

選んだのがこちら










シャネルの口紅にしました!!

1つからいは高い口紅に
持っときたいのとCHANELのコスメを
1つでもいいから使って見たかった!

ってことでこちらになりました(笑)


お色はいっぱいあり過ぎて
私は選べなく、彼に選んで
もらいました(笑)






証明が黄色なので
色がわかりにくいですが
結構なピンクです(;・∀・)

かなりピンクな色は持ってなかった
のでいい機会だなーと思い
満足です(♡˙︶˙♡)
ありがとう!!m(_ _)m


ラメが微かに入ってるくらいなので
マットが好きな私でもこれなら
濡れまくれます(笑)

お色は146番のクラカートになります!


あとゲーセンにより





オラフを1回でとってくれました!
このオラフ可愛い(´ω`*)

ちなみに↑写真では
CHANELの口紅使ってます!
ちょっと落ちてき薄くなってますが
こんな感じになります!


あーーー楽しい1日だった♡♡

大好きだーーー!!!!!

来年もまた一緒過ごす!!
(´へωへ`*)