※ 昨日の続きです⋯

 

 

大病を患う前まで私は年末年始の約1ヶ月、カミさんは年末年始の1ヶ月半に加えて6〜7月にも1ヶ月半から2ヶ月、たったひとりの我が子が永住・勤務するオーストラリアのブリスベンで過ごしました⋯🇦🇺

 

私の13回目のブリスベン滞在は、2016年12月から約1ヶ月、

首都キャンベラや大都市シドニーも訪れ、ブリスベンに戻って

からは家族3人水入らず、ひっそりと年末年始を過ごしました⋯

 

 

当時はまだ重大な病気の前でしたので、ほぼ毎日のように外出⋯

2日に1度はバスでシティの中心部まで行き、しっかり歩きました⋯

 

クイーンストリートモールなどの、ブリスベンの中心部です⋯

元は教会だった観光案内所⋯

 

 

 

 

ブリスベンでも人気のユニクロ⋯

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます⋯^ ^