※ 昨日の続きです⋯

 

 

大病を患う前まで私は年末年始の約1ヶ月、カミさんは年末年始以外に6〜7月にも1ヶ月半から2ヶ月、たったひとりの我が子が永住・勤務するオーストラリアのブリスベンで過ごしました⋯🦘

計、私は約1ヶ月を13回、カミさんは約1ヶ月半から2ヶ月を25回ほど、ブリスベンに滞在しました⋯

通算、人生のうち私は約1年間を、カミさんは約3年間を、ブリスベンで生活したことになります⋯ww

 

コロナ禍で、我々の渡豪も、我が子の一時帰国も難しくなっています⋯

このところ日本で急速に新規感染者が減少している(ここ数日は少し増えていますが)新型コロナには、このまま終息(収束)してほしいですね⋯😷

 

 

13回目のブリスベン滞在は、2016年12月から約1ヶ月の年末年始、

首都キャンベラや大都市シドニーも訪れてきました⋯

 

 

シドニーからブリスベンに戻り、家族3人水入らずで、

ひっそりと年末年始を過ごしてきました⋯

 

ブリスベン中心部へは、2日に一度くらいは出かけていました⋯

クイーンストリートモールの賑わいです⋯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます⋯^ ^