昨日、地元の梅郷市民センターで、1回目の新型コロナウイルス

ワクチン接種を、無事に終了することができました⋯ウインク

 

 

地元の梅郷市民センターでのワクチン接種は、5月22日(土)の

午後2時〜6時と、5月23日(日)の午前10時〜午後6時だけでしたので⋯

 

その予約日の5月10日は9時から、私はスマホと固定電話、カミさんは

スマホと同時にPCでも挑戦しましたが、全くつながらず⋯ショボーン

 

ですが何と、はるか彼方、オーストラリアで永住・勤務する我が子が、

ブリスベンからWebで、2人分をゲットしてくれたのです⋯爆  笑

 

私は上記のように22日の先頭グループで受けることができ、

カミさんは希望通りの23日に接種予定⋯我が子に感謝ですウインク

 

 

 

  ※ ここからの記事は、昨日の続きです⋯

 

 

コロナ禍の中😷ですが、週に3〜4回は8,000歩を目標に、自宅からの地元ウォークか、目的地近くまで愛車で行って歩くか、感染対策がなされている市体育館(緊急事態宣言延長で5月31日まで閉館中)のウォーキングマシンで歩いています⋯走る人

 

 

4月下旬、スーパーエコスTAIRAYA近くにある我が家を出て、

「竹林寺」「秋葉神社」「和田稲荷神社」を巡ってきました⋯

 

 

梅郷の隣り、和田町に入ってすぐのところにある「和田稲荷神社」⋯

 

 

 

 

 

 

三の鳥居をくぐって、拝殿・本殿への石段を上ります⋯

 

 

拝殿⋯

 

 

 

 

裏に本殿⋯

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます⋯^ ^