隔離生活は 読書三昧 ⋯もちろんネットもウインク

 

 昨日upしましたように、日曜日に頭痛・発熱でPCR検査を受け、陰性でしたが

 のため、72時間(月曜から水曜の3日間)の隔離生活⋯

 テレビなしのベッド生活でしたので、定年後に読もうと現職時代に買い込んでお

 た大量の本の中から2冊と、令和になってから購入した何冊かを読破しました⋯

 どれも、とっても面白かった⋯😄

 

 

 

 

  ※ ここからの記事は、昨日の続きです⋯

 

 

コロナ禍の中😷ですが、週に3〜4回は8,000歩を目標に、自宅からの地元ウォークか、目的地近くまで愛車で行って歩くか、感染対策がなされている市体育館(緊急事態宣言延長で5月31日まで閉館中)のウォーキングマシンで歩いています⋯走る人

 

 

4月下旬、東口から「青梅市梅の公園」を歩いてきました⋯ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます⋯音符