私の住む青梅市梅郷の吉野街道に面した、以前は「松葉屋」という食堂だった建物がリニューアルされ、2月28日に「Ramen FeeL(らぁめん ふぃーる)としてオープンしました⋯😄

 

 

 

敷地内に「庚申様」が⋯

 

 

 

 

 

このお店は、今やラーメン業界の最高峰でテレビの「情熱大陸」や「アナザースカイ」などでも取り上げられている日本一旬なラーメン職人、湯河原「らぁ麺 飯田商店」の飯田将太氏の一番弟子がオープンしたお店です⋯🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンした「Ramen FeeL」⋯

 

 

 

 

 

オープン初日は朝の3時からお客さんが並んだそうですが、基本的には7時、8時、9時、10時に並んだ人にFastpass(整理券)を配布し、状況をツイッターで知らせています⋯

 

 

3月14日の日曜日は、8時のFastpass配布で完売となりました⋯

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます⋯^ ^