先日、所用で久しぶりに八王子まで出かけてきました⋯

囲碁会で毎月訪れていた八王子ですが、コロナのために囲碁会も昨年1月から休会⋯

↑以前の私(白番)の碁から

 

いつになったら、以前のように囲碁や会食を楽しめるようになるのでしょうか?

新型コロナウィルス、早く収束(終息)してほしいですね⋯😷

 

いつもなら自宅から青梅駅までバス、青梅駅からは青梅線、拝島駅で八高線に乗り換えて訪れる八王子ですが、このコロナ禍、バス・電車ではなく愛車で訪れました⋯

 

 

吉野街道、梅ヶ谷峠、武蔵増戸から東京サマーランドを通り、

新滝山街道にある道の駅「八王子 滝山」に立ち寄り⋯

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子ICとひよどり山の下を通る「ひよどり山トンネル」を抜け⋯

 

 

直進するとJR八王子駅、そのすぐ手前で愛車を地下駐車場に入れ⋯

 

 

 

JRの八王子駅⋯

 

 

駅前にある「八王子オクトーレ」(昨年の6月までは

「東急スクエア」という名称でした)の1階では⋯

 

 

所用後は、再び「ひよどり山トンネル」を走り、帰宅しました⋯

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます⋯^ ^