※ 昨日の続きです⋯

 

 

10月12日(月)から13日(火)の1泊2日で、山梨県にある武田信玄の菩提寺「恵林寺」、癌封じにご利益のあるという「差出磯大嶽山神社」「栄久山妙善寺」、そして、毎年訪れてわずかばかりの寄付をさせていただいている静岡県富士宮市人穴にある日本盲導犬協会の「盲導犬の里 富士ハーネス」などを愛車で巡ってきました⋯

 

1ヶ月ぐらい前から旅行のチャンスを窺っていましたが、

秋の長雨や台風等のためなかなか実行できませんでした⋯

天気予報を見ながらホテルの予約とキャンセルを繰り返し、

ようやく出かけることができました⋯

 

おかげさまで真夏のような快晴に恵まれ、GoToトラベルと

地域共通クーポンも利用することができ、とてもラッキーでした⋯🤗

 

 

石和の「小作」でほうとう、「道の駅とよとみ」でブドウを

美味しくいただいて、甲府盆地を南西に走り、

癌封じにご利益が期待される富士川町の「栄久山 妙善寺」へ⋯

 

 

癌封じにご利益があるとされる東日本の神社仏閣⋯

 

 

「栄久山 妙善寺」⋯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家康公の腰掛石⋯

 

 

「おもかる石」⋯

 

 

 

 

 

いつもご訪問&いいね&コメント、

ありがとうございます⋯^ ^