昨日とは また別のお友達グループと おしゃべり会~音譜

かなり久しぶりの居酒屋で、らぶまま テンションアップ~音譜
居酒屋で 飲み会なんて 何年ぶりだろう~!?
5~6年ぶりくらいかも・・・にひひビール

見た目 ごくごく普通の 平凡な居酒屋なんだけどね・・・目
なんかね とっても美味しい料理を出してくれるらしく 予約しないと 座れないんだってニコニコ
平日なのに 満席だったよニコニコ

皆 生ビール 注文するから 生唾 出てきた!!ビール!!
私は ノンアルコールビールで 我慢~ショック!あせる
愛 らぶ YOU♪
お友達が言ってたとおり とっても美味しい料理ばかり出てきたーラブラブ!
お刺身も新鮮で分厚くて~ラブラブ!
美味しい塩 付けて 食べたら激ウマ~音譜

食べる方も忙しかったけど・・・
やっぱり 話に 花が咲き・・・
マシンガントーク 炸裂ーにひひ
お腹がちぎれる程 笑える話は 腹筋 鍛えるのにいいね~べーっだ!

最後は 高校受験がどーのこーの 塾がどーのこーの 部活(野球やサッカー)がどーのこーの 仕事がどーのこーのと、真面目な話も出てきて かなりいい話が 聞けたよー音譜

あおいどんもかなりのムードメーカーになってたなべーっだ!

皆が
「カワイイーーーーラブラブ孫って、こんな感じかなーーーラブラブ
って、ぎゃーぎゃー騒いでたーにひひ音譜
また 会いたいねラブラブ