「お買い物に行こう車」と、誘ったら 重たそうな赤いバッグと、季節にそぐわない涼しげなバッグを持ってきました(笑)
はいビックリマーク確かに お買い物には マイバッグが必要ですが それはさすがに小さすぎるでしょーにひひ

バッグブーム 未だ健在中にひひ
愛 らぶ YOU♪
実家の母が言うには、私が これくらいの時も しょっちゅう バッグを持っていたそうですカバン
確かに 私が子供の頃の写真を見ると バッグ片手に帽子被って おすまししてるべーっだ!

バッグブームは遺伝かはてなマークそれとも女の子特有の本能かはてなマーク
愛 らぶ YOU♪
ちなみに バッグの中身は 使用していない 古い携帯電話が入っていましたにひひ
何時でも 何処でも 誰とでも 連絡が取れるよう心掛けているようですにひひ

スーパーの駐車場に隣接している 馬小屋で お馬さん発見目音譜
愛 らぶ YOU♪
あおいどんビックリマーク 何やら ブツブツとお馬さんに話しかけていました目
「ワンワンビックリマークワンワン~!!って・・・ガーンあせる
馬も 犬に見えるのかはてなマーク目はてなマーク


夕方 らぶたんの お散歩時も マイバッグ持参べーっだ!
スーパーで買った アポロチョコの争奪戦が始まるかと 思いきや そそくさと バッグの中へ(笑)


飽きたのか 帰宅後は バッグもチョコも リビングに放置・・・にひひ
残りのチョコは 全部 母ちゃんのお腹の中に 納まりましたべーっだ!ラブラブ