今日は、朝から あおいどん&義両親の3人で お出かけ~ニコニコラブラブ

行き先は、近くの小学校学校

小学校のグランドで、保育園の運動会がやっていたらしく それを見せる為目音譜

歌と踊りが大好きな あおいどん 喜ぶね~ラブラブ

何より 自分の時間が持てる私が 一番嬉しかったりしてはてなマークにひひ(笑)

3人が出かけた後、用事を済ませ 結局 私も掛け付けました馬DASH!

久々の 自転車・・・ショック!

太ももの筋肉 鍛えちゃいましたよ(笑)

明日 足、プルプルかなぁ・・・はてなマーク

いや・・・筋肉痛として症状が出るのは 明後日か 明々後日だな・・・にひひ



降りてくる飛行機に反応し いちいち私達に教えてくれます(笑)
愛 らぶ YOU♪
頭上に 着陸寸前の飛行機の航路がある為 ラッシュ時間帯は 何機も近くで見る事ができるの飛行機



リレーの選手でもないのに・・・

走る走る~馬DASH!
愛 らぶ YOU♪

砂遊びをしている お兄ちゃん&お姉ちゃんに くぎ付け目
愛 らぶ YOU♪
そういえば いつの間にか 砂を口に持って行かないわ~目
と、思ったそばから 砂の付いたドングリを頬張っていましたガーン汗

そうそうビックリマーク目的の踊りの演技は 到着した時には すでに終わっていて 見る事が出来なかったそうな・・・ガーン
でも グランドで いっぱい あんよしたりして 運動できたから それだけでも 満足よねラブラブ

保育園児を見て、
『あと2~3年もしたら あおいどんも あんな風に出来るようになるのかな~ラブラブ
なんて、妄想族しちゃいましたにひひ
お遊戯したりする姿が 可愛いだろうね~音譜←親バカにひひ

途中ポツポツと、小雨が降ったりして ずっと曇り空でしたが、なんだか 暑かった~汗

家に帰る途中 自販機に立ち寄り 皆で 水分補給~ニコニコ
飲みっぷり いいなー目

と、思ったら 大量に こぼれてました(笑)