離乳食も 1日2回となると 家族の食事もあるので キッチンでの滞在時間が長くなりましたビックリマーク

というわけで キッチンには誘惑が多く 私の口も忙しくなりますにひひあせる


1日2回食 2日目チョキ

午前のメニュー


手前から 時計回りに 

さつま芋がゆ  人参&キャベツの和風スープ  すりおろしりんごのチンゲン菜添え  ちりめんじゃこ

はいパー今日も 完食っ!!



そして 午後のメニュー


ミルクがゆ  すりおろしりんごのほうれん草添え

完食しましたが ミルクがゆは あまり 好きじゃないみたいです・・・ガーン汗

ミルクは 以前 試飲品で いただいたものを 使いましたおうし座音譜



これを 半分使いました。お湯は 20cc ですラブラブ

ちなみに 写真には写っていませんが 毎食 必ず いちごちゃんや おみかんを 食べてますオレンジいちごリンゴ

今日も 生意気なうんち 出ました合格合格合格