離乳食も 2ヶ月目に入りましたナイフとフォークラブラブ

昨日から 1日 二回食ですチョキ

昨日の午前中の メニューは・・・



手前から 時計回りに・・・

人参&キャベツの10倍がゆ  かぼちゃの和風スープ  お豆腐のほうれん草あえ 音譜

もちろん 完食~合格合格合格



そして 午後の メニューは・・・



手前から時計まわりに・・・

トマト&カッテージチーズの リゾット風   お豆腐&チンゲン菜のあんかけ


トマト と チンゲン菜は 『初』 でしたラブラブ

『お洒落な 離乳食できた~ラブラブ午後も あおいどん もりもりよんチョキ』と  私・・・



のはずでしたが・・・ガーン汗


トマト&カッテージチーズの リゾット風

まずかった・・・いや あおいどんの 口に合わなかったようで

口に入れるたびに 『おえっガーン』 と なってました・・・撃沈しょぼん

おそらく トマトの濃度が 濃すぎたのと カッテージチーズの 量が多かったのが 原因だと思いますあせる

次回は 気をつけて 作ろうグー


で、食後は ばぁばと 運動~音譜



うんち生意気な うんちも 出ました~合格合格合格