今日は なんでも 混ぜちゃいました~にひひ音譜

あおいどんの 味覚が おかしくなっちゃうかな~はてなマーク





手前から 時計回りに・・・

お野菜たっぷり 10倍がゆ (人参 ほうれん草 サツマイモ)

大根&ちりめんじゃこの 餡かけ和風スープ 

麦茶

食後に いちご&ぽんかんいちごオレンジ



品数は少ないですが 種類&量は いつもと同じですラブラブ





今日も 超マッハ級の速さで 完食し・・・ぶーぶーDASH!

あおいどん お楽しみのいちごオレンジラブラブ


いちご と ぽんかん どちらから 行きますか・・・はてなマーク






やはり イチゴちゃんですか~にひひラブラブ






・・・!?








しつこいので 無理やり おっぱい飲ませて 眠りにつかせました汗

合格合格合格