なんか、アメブロは柳に風状態で、書いていなかった・・・
高岳製作所が上方修正だしたけど、調整ムードになっている状態で、週明け戻るのか?それとも寄り天で下がるかじり安か・・・
このあたり見て、折り込み済みモードになったのか考えないと。
富士電機、今週になって信用買い残が急増し、売り残が減少。
こんな高値圏揉み合い時に凄いね・・・汗
この銘柄だけ見ていると、今現在では、個人が呼び寄せられて売りの鴨に嵌っている気がする。
日経見は、今日は下げた感じがするけど、今週は上への動きを下に方向転換する「単なる揉み」程度の値動きだった週な感じがする。
下げるなら、これからが下げということ。
日足では調整したけど、週足ではまだだし。
高値11390円だから、10390円とか・・・週足だと10600円台とか
下げるならどの程度まで下げるのか、東証、信仰の影響の度合いは・・・来週見て考えますかね。
ポジ軽くなっているし