オトン家も到着しましたので
 
ランナーは出発しました。。。
 
「よーい、、、スタート!」とかなく、知らん顔して走っていきました。
 
後から来るまで追いかけるんだよー
 
だからあんまり早く応援隊が出ちゃうとスグに追いつくから、、すこし、、休んでから行きましょう・・・
 
イメージ 1
 
『愛のスコール』もあります。
 
さあ応援隊の出発!!
 
MARL車が先頭、Mar車、うち、mint車の順です。
 
赤いMar車の後ろだと迷子にならないからね~~(^^)v
 
 
 
どんどん進む、車でだんだん登っていく、、、
 
道は傾斜はきつい、くねくねしてる、ワタシの目は前のもぐた車から離せませんデシタ。
 
そしてランナーを見つけ、、先回りして待ちます。
 
 
道は狭く車も多く
 
自転車で山登りの人、同じくランで山登りの人・・・
 
そんな中で車4台とめて、6人と4wanが待機
 
 
来た!!
ふつうに走ってはるわ~
 
イメージ 2
 
ランナーが通過したので
応援隊も移動です。
 
またも追い越し
先回り
 
 
小湧園前です
お正月の中継で「○○大学、小湧園前を通過」とかゆうてる所です。
 
給水リーダーおかんが待機
 
イメージ 3
 
オトンに連れられたカエラはpapaを見つけて伴走、、、したかったようです、、、(^^ゞ
 
 
ランナー通過。またも先回り、、、
 
の、前にカエラ車を宿に置きに。カエラとmamaはmint家に同乗し追いかけます。
 
ココから写真がない!カメラ、、車と一緒においてきた(;_;)
 
 
走る人
 
「最高地点」だから撮らな!!
 
カメラない!!iPhoneがあるやん!
 
慌ててiPhoneで撮った写真は大口開けて笑ってる金髪のおばちゃんがどアップで写ってた!!
 
最高地点はmint wanさんがちゃーんと撮ってくれていました
 
 
 
 
イメージ 4
 
カエラ・・・なにか言いたい?
 
 
 
またも見送ってくるまで追いかけ追い越し、ゴール地点でランナーを待つことに。
 
リンちゃん家はすでに待っててくれてました。
 
 
みんな揃って待ってました、。
 
ゴールテープをバンザイで駆け抜けたランナーさんの笑顔は、、、もぐたさんのところで見てね。
 
 
 
イメージ 5
 
このあとmint papaさん、、姿が見えないと思ってたら、車に戻ってランナーさんが着替えれるように、車のカーテンを閉めてエアコンを入れてくれはりました。ほんとうにありがとうございました。
 
みんなの応援のお陰で走りきることができました。ありがとう(*^□^*)