震災地で「中古車」の値段が高騰していると、、、特に「軽自動車」は車庫証明などが不要の地域で引っ張りだこの模様、オトンの今乗っているクルマは多分、、、7台目ですが、一度だけ「軽」を所有した事が有ります(-"-;A
その時に「営業マン」に車庫証明は?って聞いたところ、、、普通車以上で無いと不要との事でした(;^_^A
「平成の大合併」で市になったんですが、、、今でも地域によっては「普通車」でも車庫証明が不要の所も有ると(゚_゚i)
昔は200数十馬力なんてのも乗ってたんですが、、、「見栄」でした、プレミアムガソリンでリッター5㎞なんてクルマは、、、少なくとも今のオトンには必要有りません(^ε^)
サッカーチームは全国的にも知られているでしょうが、、、野球、バスケとかもあるんです![]()
独立リーグと言うモノで、今年「ヤクルト」にいた「高津臣吾」が加入しました、、、(^ε^)♪
オトンが行った時には試合が終わってましたので、、、「野球小僧達」に指導をしているみたいでした![]()
お金を頂いてプレーをしている以上は、、、一応「プロ」ですから(^_^)v
知らない人は、、、「アラマ~ッ!」キレイねって言うんですが、結構汚れています(>_<)
ダラシナイ格好で乗ってるでしょ、、、![]()
以前は前席は「ダメ」だったんですが、、、暑いから、エアコンの冷気が届かないと可愛そうなので(^_^;)
この時期「休日」はドコへ行っても「BBQ」をやってるので、、、リードを離す事が出来ません![]()
龍之介、ビールを狙っている訳ではありません、、、何かの「オコボレ」でもと(-"-;A
子供でも、十人十色で、、、この子のように平気な子もいれば、そうじゃない子もヽ((◎д◎ ))ゝ
甘ったれてるだけです、、、龍之介が本気を出せば「オニーサン」の力ではとてもじゃ有りませんが![]()
昔に比べたら大分腕力の落ちたオトンでも、、、コイツの力には全然歯が立ちません(><;)
「警戒警報発令」、、、初めてのワンコにはどうしてもこうなってしまう![]()
人に対してはこんな事は有りません、、、大好きですからv(^-^)v


