2021/04/02 朝のお薬。 | Akemiの大切な家族ニャン FIPドライ疑い❗️

Akemiの大切な家族ニャン FIPドライ疑い❗️

私の大切な家族、3ニャンとの日常
成長期でありながら、発育が悪かったノア。ある日突然フラつきが…‼︎
『FIPグレーゾーン』
そんなノアの治療、闘病記録を主に書いてます。



朝のお薬。

チュールに混ぜる→ 自分で舐めてくれないから

                                  飲ませにくい。

シリンジで流す→ 昨日のように拒否されると、

                             こぼれてしまったり…

                              量の加減がしにくい。


今朝は、カリカリと粉ミルクで団子状にしてみた。

これはいい‼️

私の手もベタベタしないし、口の奥に入れやすい❣️


エマとチー君!2ニャンの食欲は半端なく

ケージに入れていても、諦めずに大騒ぎ‼︎

しかも、ノアがなかなか食べないし…😅


今日は油断した隙に、エマが齧ってしまった😱



寝てるノアに、グルーミングして

めちゃ怒られてるエマ😄

最近は、一緒に遊べないし怒られてるけど

それでもノアが大好きでくっついてるね💕