ありゃ、もう一週間アセアセ



だんだん暑くなってきて、

夕日見ながらの散歩になってきた。



散歩から戻り




マーシャは、床に寝転びます。

 



マイティーは、定位置だね。


8日(土)太陽




夕方にお出かけ!



風が気持ちいい音符


都会の住宅地を散歩ルンルン

普段歩く道は、デコボコで落下物

(今は、未熟なカボチャなどが放置され道に転がっているショボーン)

が多い畑道、、、

きれいに舗装されている道は、歩きやすいなぁルンルン

住宅内、公園がいっぱいあります。

その中で、WANちゃんが集まるという公園に連れていってもらいました。



小型犬が多かったので、 

マイティー、マーシャは

M&Nくん、パパさんと公園内をダッシュ💨💨

マーシャと同じスピードで走れるパパさん、

かっこいい拍手



6月9日 Nくん 7歳になります。

お誕生日プレゼント🎁を届けにきたんだよね。

車大好きなNくんに、

ミニ四駆とコースをプレゼント!!

ミニ四駆のパーツもあれこれあるし、、、

と ジィジが言っておりますし、

パパさんは、以前ハマっていたそうです

みんなで楽しめそうだなぁウインク




お誕生日(o^^o)