10日(金)太陽



爽やか音符



マーシャ 2歳検診に病院へ

問題なし‼️  でした爆笑



暑いようで、爽やかなら風が吹いているので

ちょっと早めに散歩へ



帰宅して、

すやすや寝てます。

程よく疲れたこの感じウインク


11日(土)太陽

野暮用済ませに車ダッシュ

以外と時間がかかってしまったえー

マイティー、マーシャも暇してしまったアセアセ

お腹も空いたし、

散歩とランチのために、



横浜ベイサイドマリーナへ、、、

あら、改装してずいぶん様変わりしてる!

改装したのいつだっけ?

数年経過しているなぁびっくり

ショップは全て建物の中!?

お散歩しながらショップをチラ見なんてできないやぁえー

軽く散歩して、



ポキ丼でランチスプーンフォーク

ピザを食べたかったけど、、、

テラス席 WAN OKです。

しかし、リードフック無いみたい、、、

風も強く吹いてきて、簡単に食べれる物にしました。

食事中、



おぉ、良い子にしてますねグッ


12日(日)曇り傘

時折雨が降りだしたり、、、

微妙なお天気です。


マイティー、マーシャは、日差しがないし

気温も高くないから、過ごしやすいね。



午後から実家へ






走って飛んで〜ルンルン



あっちが痛いとか、

忘れ物が多くなったとか、

まぁ、簡単に言えばそんな話なんだけど

しばし、父母の愚痴を聞いてきました。

あっ、母の日ですから、 

プレゼント🎁持ってねルンルン


お出かけも、お天気も色々な数日でした。

(o^^o)