9日(木)傘曇り太陽

朝から、

いや昨夜から冷たい雨になりました。



肌寒い日になりました。

午後には、雨が上がり夕空



マーシャ、おばちゃんじゃん🎶

なんて、言ったけど、、、



レティーちゃん、ママかぁ、

もうそういうお年頃なんだよね。



まだ早いかもしれませんが、

マーシャが2歳になった日も

ちょっと淋しく感じました。



2歳になれたことは、

素晴らしいことなんです、もちろんニコニコ

てもね、時間が経つのが早すぎてアセアセ

若かりし頃は、

娘三人の成長が、まどろっこしくも感じてたニヤリ

中学生に❗️高校生に❗️

早く独立しないかなぁ‼️

と思いながら日々過ごしていたけど、


最近は、

ゆ〜くり「今」を過ごしたいんだよなぁ(´∀`)