8日(土)雲

雪も降らずなんとかお天気回復しました。

シエルちゃんとゆめちゃんに会ったニコニコ



マイティーの散歩あしあと

この後、メルちゃんにも会いましたルンルン

今日は、マーシャも一緒に歩いた方が楽しかったかなぁ ちょっと失敗か、、、

マーシャは、誰かに会えるかなぁ?

誰にも会わない一人散歩は、

やっぱりつまらないんだよねショボーン


やったぁ!



マサルくんに会えたぁ爆笑


10日(日)太陽

 



爪切り終えて、疲れたマーシャと、

高みの見物していたマイティーニヤリ

午後は、



ドッグランへルンルン





写真には写っていませんが、

お友達がいっぱいいまして、

たくさん走ってきました。

14歳の黒ラブちゃんもいましたよ❗️

駐車場からこのランに来るまで、かなりの距離があります、ここまでこれたことも素晴らしい。

ボールが大好きで、ママさんが転がしたボールを、ニコニコ笑顔でゆっくり歩いて取りに行く❗️

その姿がとっても可愛くて爆笑

本日ランは17時まで、気温も下がってきたので

そろそろ帰りましょう音符

14歳の黒ラブちゃんと一緒に駐車場まで歩きました。

急な下り坂は、慎重に足元を確認しながで歩いていましたよ。

ちゃんと自分の体調がわかってるね、

偉いなぁ!

優しいパパさん、ママさんと楽しく過ごしてね、また会おうね!!

と別れました。



駐車場は、相模湾が一望できて、

サンセット絶景ポイントの場所ですが、

ちょうど雲がかかってる、、、


我が家のlab'sは、14歳の誕生日を迎えることは出来なかった。

14歳!!憧れますルンルン

長寿の秘訣は、

自分の体調がわかり、上手に付き合うことが出来ることなんだろうなぁ 



元気いっぱい走って飛んで、いっぱい食べて、

ゆ〜〜くり休んで、

自分の体調を確認しながら「今」を楽しもうね

(^^)