12日(金)太陽

日中は暑いくらいでした。



マーシャ、お友達と遊ぶ🎶

人や初めて会うWANと上手に挨拶をして、

仲良く遊べるかなぁ、、、

ということで、この日は

マイティーと別行動にしました。



「こんにちは🎶」とご挨拶にきてくれたのは、

秋田犬 1歳5ヶ月なんですってルンルン爆笑


13日(土)太陽



M&Nくんとお散歩あしあと



ご飯ももらって、

夜は映画会映画

やっと見れました❗️

ワイルドスピード

「ファイアーブースト」車

映画上映中にも、行けなかったし

プライムで見たくも時間がとれなかったり、、、

ワイルドスピード大好きなNくんとの約束が、 

やっと実現しました!



しかし、

Mくん、Nくんは、最後まで見ることできず

マーシャ、マイティーと一緒に夢の中へ、、、zzz

もちろん、私は最後までみましたが、

「えっ、まさか!?

「わっ、そうなんだぁ!

「なんだぁ!!」と感想色々、、、びっくり

過去の登場人物を思い出しながら

映画鑑賞しましたので、ちょっと頭が疲れたわぁ

そして、

次回につづく、、、ではないか‼️

1回目から復習して、

「ファイアーブースト」再鑑賞して、

最終回に望みたいわぁ口笛


14日(日)太陽

フルーツ缶をいただいたので、

珍しく、



フルーツポンチを作ってみた。

フルーツ缶て、こんなに甘かったぁガーン

缶のシロップは、捨てて、

無糖炭酸水で水分としたら、まぁまぁかなぁ

雪みだいふくと餡子ものせましたが、

甘かったなぁ、、、



Nくんは、気に入ったらしい、、、


今週末は、賑やかに過ごしました(^^)v