3月


になりましたが, 2月19日のつづき






わぉびっくり

では、、、




どうぞ〜ルンルン






雪玉追いかけ、見事なジャンプルンルン










マーシャも元気いっぱいに遊びました。

WANちゃんもたくさんいました。

特にゴールデンレトリバーが多かった、

マイティー,ゴルちゃん見ると

必ずそばに行きます。

ロッキーのこと,思い出すのでしょうね、、、


1時間程遊び、ランチタイム

山頂レストランの店内席半分は、WAN同伴席

WANにやさしいですねぇ拍手



サラダピザ、きのこスパ、トマトとナスのペンネを注文

わぁ、以前のスキー場のランチは、

1000円するラーメンだったりでしたが、

おしゃれだなぁ

そして、とっても美味しいニコニコ

 



暖かい店内で、ゆっくり休憩できました。


3月になりましたが、 

冬を楽しむ もう少しおつきあいください!


(*^^*)