23日(水)



微妙な空、、、

雨☂️どうかなぁ!?

早めに散歩しておくことにしました。



わんわん「今日ほ、

畑のご案内でもしましょうか、、、」


赤ちゃん「そうですね、よろしくお願いいたします。」



カボチャが出荷の時を待ってます。




バターカボチャもありますよ。



こちらは、

とうもろこし🌽と枝豆です。

ネットがしっかり掛けられてます。

害獣よけですね。

ぼくは、食べないからね。



それからね、



冬瓜。

赤ちゃん「あっ、なんかわかりずらい写真になりました、、、」

わんわん「、、、」


この先には、
ナスとかトマトがありますよ。
えっ、
写真失敗💦
では、次回しっかりお願いします。


1時間半ほど、のんびりお散歩しました。

赤ちゃん「畑のご案内、お疲れ様でした」


ご案内アルバイト料は、
パイナップル 3キレです。




その後、お昼寝タイムzzz

夏に向けて、
成長している畑の様子でした。
(^.^)