マルイに行ったらエスカレーターの所でジルのファンデーションのサンプル配ってた。

ジルのファンデーション気になってたんだよね♪
ラッキー!



RMKもサンプル貰ったし♪(こっちはちゃんとお買い物した上で貰った)



ムダに新宿東口と南口を行き来したせいで疲労…



上野の用事が済んだら帰宅してご飯食べ行くよ♪
テレビにも出てるピザ屋さん。

そしたら夜は勉強合宿だ…