昨日見た夢。
試合結果、
横浜FC 3ー2 浦和レッズ。
鹿島アントラーズ 7ー5 清水エスパ ルス。
そして鹿島アントラーズがJ1優勝。
素晴らしい夢でした(*´∀`*)
頑張ってアントラーズと横浜FC!
アントラーズの10冠を願ってます!
正直J1のチームとしてのレッズは嫌い(・∀・)
クラブワールドカップはレッズ応援するよ!
試合結果、
横浜FC 3ー2 浦和レッズ。
鹿島アントラーズ 7ー5 清水エスパ ルス。
そして鹿島アントラーズがJ1優勝。
素晴らしい夢でした(*´∀`*)
頑張ってアントラーズと横浜FC!
アントラーズの10冠を願ってます!
正直J1のチームとしてのレッズは嫌い(・∀・)
クラブワールドカップはレッズ応援するよ!