昨日見た夢。

試合結果、
横浜FC 3ー2 浦和レッズ。
鹿島アントラーズ 7ー5 清水エスパルス。
そして鹿島アントラーズがJ1優勝。

素晴らしい夢でした(*´∀`*)



頑張ってアントラーズと横浜FC!

アントラーズの10冠を願ってます!

正直J1のチームとしてのレッズは嫌い(・∀・)
クラブワールドカップはレッズ応援するよ!