人間性って大事だよ。



さて、記録をやりますか。
明日で全てが終わる!
だから今日は多少の無理をしてでも記録を進めたい!

…という意欲はあるけど行動が伴うかどうかw



夜中にテレビ見ながらレポート書いてたら『きみはペット』の再放送見ちゃった。
松潤がイイ!
たまらん!
可愛い!
次からビデオ録画しよ♪



話は変わって。

今日からツアー開始ですね。
もう追加ないのかな…マネメ見たらそう思った。

メンバーも少し休めるっぽいしゆっくりしてください。
今年の総ライブ本数が123本?
3日に1回ライブしてる計算ですね。
どんだけー!