学校で配られた国試の予想問題を解いてたら、何だか国試に受かる気がしなくなってきたよ!
あれ難しいよ!

国試、去年受けたかったな。
去年&一昨年って簡単だったから今年こそ難化すると思うんだけど…
でも看護師の数は足りてないんだから、すっごく難しくはならないとも思うけど…



ひたすら勉強あるのみ!
今日は↑の問題集終わらせて、去年の過去問を全部解きたい!

…が無理だろうな。