お陰様で
初めて来られるお客様が増えてきましたので
改めて注意事項をお知らせします。
ご予約について
・ご予約はホームページのフォームからお願いします。
・ご予約時は以下の情報をお知らせください。
1.作業内容(歌録り1曲のみとかドラムとラインのみのベース2曲など)
2.人数
3.エンジニア様のお名前と所属先(フリーの場合はフリー)
4.レンタルや持ち込み機材がある場合はその内容などの情報を具体的にお知らせください。
・キャンセル料金の規約をとても厳しく設定しておりますのでご注意ください。
スタジオ設備等
・スタジオの設備の移動や仕様変更はお断りします。
・プラグインは何も入っておりません。
(インストールして頂く事はOKですが退館時にアンインストールお願いします)
・ホームページのリストに書いていても修理等で使えないものもございますので
ご予約時にご確認ください。
・機材の持ち込みは可能ですが例えばPCだけ持ち込みなど対応出来ない場合が多いです。
(DAWシステム一式持ち込んで頂ければ可能です)
・当スタジオはアシスタントはおりません。
(ワイヤリングなどの接続はこちらでやらせていただきます)
その他
・ご予約いただいた時間より早くスタジオに入る事は出来ません。
(リハスタと同じです。準備、撤収も使用時間に含まれます)
・歌詞などはコピーしてご持参ください。
・音データなどもハードディスクなとでご持参ください
(ネット環境が貧弱なためオンラインだと時間がかかります)
・当方はレコーディングのスキル(PTを扱える方)がある方のみご利用頂けます。
(DAW初心者の方はご利用頂けません。ご指導やお手伝いは一切出来ません)
・スペースの都合上、10名以上はお断りしておます。
・関係者はOKですが明らかにレコーディングに関係のない方の入館はお断りしております。
・スタジオ周辺で大声で立ち話、騒ぐなど常識や品格の無い方はお断りします。
・駐車場はございませんので周辺のコインパーキングをご利用ください。
(ブログのカテゴリーのPARKINGを参照ください。五反田、大崎駅からどちらも徒歩7分です電車をオススメします)
以上です。
わからない点がございましたら
ご予約時にお尋ねください。
規約の多いスタジオで恐縮ですが
何卒よろしくお願い致します。












