予定どおりガソリンを入れて、墓参り~ 帰ってからいただいた🍆と🧄とニラ、冷蔵庫の豚肉と🫑と厚揚げを炒め、とうばんじゃんと酒、砂糖で味付けをし、🥬を加えて🍴🙏

 食べてから気付きました あ、母さんの月命日だったわ😅 父さんの好きだったマクワウリを昨日いただいたので、仏壇に(明日は冷蔵庫かも…) 試合前の儀式は終えたかな? チームへのLINEは夜にします