今日は初スケート(`・ω・´)

めっちゃ足も手も痛かったし(ノ_・。)

もう絶対行かんぞ雷



これから塾の宿題せんなな...

友達にやってみ言われて入った★

全然使い方わからんケド頑張って慣れるしw


今日は塾の宿題いっぱいやのにゴロゴロしてた(-_☆)

明日はスケートやからはよ寝よOo。。( ̄¬ ̄*)