ブログの説明を入力します。
今日は初スケート(`・ω・´)
めっちゃ足も手も痛かったし(ノ_・。)
もう絶対行かんぞ
これから塾の宿題せんなな...
友達にやってみ言われて入った★
全然使い方わからんケド頑張って慣れるしw
今日は塾の宿題いっぱいやのにゴロゴロしてた(-_☆)
明日はスケートやからはよ寝よOo。。( ̄¬ ̄*)